auのスマートフォン

NO IMAGE

前の投稿でたけしさんが書いている記事に便乗します。

私はauユーザーで私が使っている携帯は周波数の再編によって、2012年7月には使えなくなります。

変更しなければとは思っていたのですが、変更したい機種がなかなかなくて
ずっとそのままの状態でした。

いっそのこと、キャリアも変えてスマートフォンにしようとかとも考えていたのですが、
メールアドレスが変わると連絡するのが非常に面倒。。。

auでメールアドレスの変更が不要なスマートフォンが出ないかと期待していたら、
昨日待望の機種が発表されました。

SHARPからAndroid携帯のIS03が11月下旬に発売され、日本独自の携帯機能も
必要そうな機能はそのまま使用可能とのことです。

真面目に機種変更を考えたいと思います。