AdobeCCを使いこなしたい!

NO IMAGE

 

こんにちわ、豆大福です。

 

今年もあと2ヶ月、あっという間ですね。
羽織るものが必須な時期になりました。

最近、Adobe Creative Cloud道場という、Adobe製品について
学べる動画配信があることを始めて知りました。

InDesignやLightroomと等、個人的に気になっていたツールの講座もあって面白そうです。

アイコンの作り方から集合写真で全員の表情を笑顔にする講座等、色々あります。

また、11月8日(火)にCreative Cloud情報スペシャル番組
「プレイバック!Adobe MAX 2016」放送されます。

事前視聴予約をしておくと

・Adobe MAX 2016の基調講演を日本語で解説
・Creative Cloud ベスト10発表
・視聴者プレゼント抽選会 など

Adobe製品を使いこなせてる人でも、最新の使いこなし方を学べるそうです。

 

配信を見て、少しでもAdobe製品を使いこなしたいですね。