我が愛車

NO IMAGE

ぐっじょぶです。

先日ネットサーフィンをしていたところ、我が愛車である

ホンダ エアウェイブが2010年8月をもって生産終了になっていたと知りました。

2年前に購入したのですが、買った理由が

・価格がお手ごろ

・燃費もそこそこ

・見た目がなかなか格好いい(主観)

・街中で見かけることが少ない

でした。

一番の理由はあまり街中で見かけることが無いからだったのですが

購入してからは次々と同じ車を見かけるようになり、ちょっと悔しい気持ちにもなりました。

担当の営業マンに「エコカー減税の対象じゃないけど売れてるの?」とぶしつけに聞いたところ

「なかなか売れてますよ」との事でした。

初代が発売されてまだ5年で生産中止になるのは非常に残念ではあります。

 

休日ドライバーで引きこもりな性分なので全然走行距離が伸びませんが

もう2度と同じ車を新車で買えないのでとことん乗り続けてやります!