急に寒くなって・・・

NO IMAGE

ぐっじょぶです。

いきなり寒くなってびっくりしています。雪の降る地域では大雪になっているとか・・・

名古屋でもなんか雪が待ったという話を聞きました。

実際に見ていないのでなんとも言えないのですが、多分降ったんだろうなと思わせる出来事が一つ。「車がめっさよごれとる(ToT)

そうなんです。雪の後は車がすんごい汚れるのです。

さすがにコイン洗車場にいき、車を洗いました。

拭きあげが非常につらかったです。

 

年末年始と天気が大荒れとの予報が出ています。皆様お気をつけてください。

 

ちなみに私は大晦日に雪になったら、実家に帰るのをあきらめますw