祝☆彡Twinavi掲載

NO IMAGE

こんにちは。

最近、社内で隣の席に座っているkawaguchiさんのブログ記事への、皆さんの反応がすこぶる良いので若干悔しい思いをしているkinokoです。

さて、弊社が本格的にTwitterの運用を始めて3ヶ月目になりました。

私を含め、新入社員3名が主に運用しているのですが、最初の頃は何をしていいのか分からずに、ただやみくもにツイートするばかりで、フォロワーさんもあまり増えず、悶々とする日々を過ごしてきましたicon:face_embarrassed

私個人でアカウントは持っているものの、会社のアカウントとなると話は別で、つぶやく内容も言いたいことを言っているだけではいけません。

試行錯誤を繰り返して、最近ではあまり肩肘張らずに気楽にやるのがいいのではないかと思うようなりました。もちろん炎上しそうな内容はご法度ですが^^;

そして。。。

先日、企業アカウントとして審査を通過し、Twinaviに掲載されましたicon:face_self-conscious_smile
Jaswillのツイッター

こうして、少しずつでも皆さんに知っていただけるよう、これからも積極的につぶやいていこうかと思います。