毎日のちょっとした楽しみ

NO IMAGE

htmlを組んだり、調べ物をしたりとする時にWebブラウザは必須です。
私はWebブラウザのトップページに「google」のページを設定しています。
googleのページはロゴと検索があるだけと非常にシンプルです。
ですが、googleさんはロゴのところに小細工をしてきます。
記念日には特別なロゴを準備したり、特別なリンクを用意したりとシンプルながらちょっと楽しくなります。
そういった変化がある時はスクリーンショットをとって保存します。
特別なロゴが表示されると言いましたが、これをたまに公募してたりします。
今googleに行くと公募したロゴの投票というものをやっています。
これが見てると楽しいです。
コチラから見ることができます(クリック)