趣味っていいな☆彡デッドニング編

NO IMAGE

こんばんは。kinokoです。
私の車はダイハツ エッセなのですが、『走ればいいや』程度にしか考えずに買った車で、ありとあらゆる所でコストダウンが図られている車になっています。でも最近、車に乗る機会も時間も増えたので、よりよい車にしたいという思いが強くなったので、週末ごとにちょくちょくいじっています。
esse.jpg
今日は、風切り音防止モールと
mr.jpg
ロードノイズ低減マットを取り付けてみました。
mt.jpg
効果のほどは、高速走行時のノイズが小さくなった気がするようなしないような(笑)
これからも少しずつ良い車に出来たらいいなと思っています。