趣味っていいな☆彡オーディオ編

NO IMAGE

こんばんは。kinokoです。
そして、新年あけましておめでとうございます。
なかなかブログ更新できていませんでした。
さてさて、我が愛車のESSEですが、ちょくちょくいじってきた結果
風切り音やスピーカーからの共振音などを低減させることができたかと思います。
が。。。
付いているデッキが純正オーディオということでパワー不足は否めず。。。
音のチューニングも、EQ(イコライザー)のプリセットが3パターンしか無いという貧弱さ。。。
これでは、いくら周りを固めても限界があるということで。。。
オーディオを変更しました♪
esse1.jpg
esse2.jpg
機種は、KENWOODのU737というモデル。
まぁ、近所のオートバックスで安売りをしていただけなんですが(笑)
まだ取り付けたばかりで設定もなにもしていませんが、少なくとも純正スピーカーよりはいい音を出してくれていますv
しばらくは、デッキのチューニングの日々になりそうです。