NBAプレーオフ⑤

NO IMAGE

こんにちは。くまぜみです。
Euroも決勝トーナメントが始まりましたね。
ポルトガルが準決勝進出を決めました。
決勝予想:ドイツ vs スペイン
NBAはチャンピオンが決定しました。
昨年の雪辱を果たし、マイアミ・ヒートが優勝しました。(するはず)
※現在、第4Q8分を残し、20点差なので・・・。
順当な結果ですかね。
ボストンもそうですが、スリーキングス(レブロン、ウェイド、ボッシュ)を擁し、順当に優勝したら、消化不良です。試合は面白いんですが、「まぁそうだろうな」って感じちゃいます。
私が考える、今までの最強のBIG3はロケッツの3人です。
バークレー
オラジュワン
ドレクスラー
全盛期を過ぎていたとはいえ、この3人が同じチームでプレーしていたこと自体が感動です。
来年も楽しみですsmile