ヤンキース地区優勝&カブレラ3冠王!

NO IMAGE

こんにちは。くまぜみです。
すっかり秋らしくなってきましたね。もう10月ですからね。
でも、例年よりはかなり暑いでしょうかね。
MLBもレギュラーシーズンが終わりました。
いよいよ明日からプレーオフです。
イチロー選手、黒田選手の所属するヤンキースが見事最終戦で地区優勝を決めました。イチロー選手は、MLB移籍初年度以来のプレーオフですね。去年から少し成績が下がりました(下がったとはいえ、レギュラークラスの成績ですね)が、すごい選手です。ヤンキースのように優勝を争う球団に入り、復活した気もします。来年も優勝争いできる球団でプレーしてほしいです。ヤンキースに残ると最高です。
忘れちゃいけないのが黒田選手。今や、サバシア選手を凌ぐ安定感。去年に続き、防御率3点台前半ですからね。メジャー屈指の先発投手ですね。
カブレラ選手が45年ぶりに三冠王!
近年プホルス選手が最も三冠王に近いといわれてましたが、カブレラ選手のこれまでの成績も凄まじいです。打率、本塁打、打点すべて単独トップ。打ちすぎです^^;
明日はダルビッシュ選手が、1発勝負のプレーオフに先発します。
今年からのルールで、大注目です。
日本の選手が活躍すると楽しいですね。