大学の「ゆるキャラ」に癒されよう!

NO IMAGE

こんばんは、kinokoです。
めっきり寒くなり、私の家の外気温がマイナスを表示することもしばしば
になってきました。
室内も、明け方には15℃前後まで下がり毎朝寒さで目が覚めます^^;
さて、こんな記事を見かけました。
掘り出し物が続出! 大学の「ゆるキャラ」に癒されよう
結構、手作り感あふれるキャラクターもいて、なかなかほんわかしたキモチになれそうですね。
それでも、グッズ展開や広報活動で、大学の知名度イメージアップに貢献しているゆるキャラもいて、意外と重要な使命を担っている様子が伝わってきます。
あなたの知っている大学に、ゆるキャラはいませんか?