株価上昇→やや雲行きが・・・

NO IMAGE

こんばんは。くまぜみです。
寒い日が続いてます。インフルエンザも流行していますね。気をつけましょう。
kinokoさんが新車を楽しくカスタマイズしてますが、
私は、車のボンネットに引っかき傷が3本付けられ、車ネタは今憂鬱ですweep
猫なのか、誰かにやられたのか・・・。
さて、去年はニュースを見るのを意識するためということもあり、株をやり始めました。
昨年は横ばいでしたが、年末からどの株も急上昇し、そこそこ儲かってます。
業績も良くない企業がグングンあがったと思えば、翌日にはストップ安。
私は、そういう動きが激しい銘柄は全くわかりません。
そんな中、円安の恩恵を受け、自動車関連株が安定して上がってきました。
私は、マツダを購入しました。
あっという間に、1.5倍になりましたが、ここ最近雲行きが・・・。
他にも金融関連株も堅調です。
UFJ、みずほなど。
バイオ関連株、ニトリをマークしていましたが、買うタイミングを逃してしまいました。
ニュースで企業名を聞く(見る)と、どんな会社か確認するようになりました。
スポーツニュースばかり見ていた頃よりはマシかな^^;