Mother’s Day

NO IMAGE

こんばんは、kinokoです。
今日は母の日ですね。
皆さんは、なにかあげたり、してあげたりしましたか?
私は、母から『夕飯を作ってほしい』と言われたので、
久しぶりにまともな料理をしました(笑)
作ったのは、
『アスパラの肉巻きねぎソースかけ』
『エビとブロッコリーのたらこマヨ和え』
IMG_0218.JPG
 
 
『砂肝のガーリック炒め』
IMG_0220.JPG
 
 
『フルーツトマトのクリームチーズのせ』
IMG_0219.JPG
 
 
 
15時から作り始めて、完成したのは19時でした(^_^;)
一応、いつも夕飯を食べる時刻に完成したので、予定通りといえば予定通りなのですが、もう少し段取り良くやりたいところでした(*^_^*)
 
 
でも、母が喜んでくれたので母の日のプレゼントとしては大成功でした(*^^)v 
 
  
皆さんの母の日はどうでしたか?