光陰矢のごとし

NO IMAGE

20080226_IE_logo.jpg
こんにちは、maguroです。
八月も残り二週間・・・時がたつのは本当に早いですね。
みなさんお馴染みのIEも、 登場からはや18年 だそうです。
早いですね、95年といえば、私はまだ幼稚園児でした。
しかもまだ20世紀なんですね。
思えば、ものごころついた時からIEを使っていたわけなんですね。感慨深いものがあります。
Neowin.netというサイトで、初代IE~IE10までの歴史がまとまられていました。※海外サイトです
いやー、こういう記事を見ると、これから先のことが気になったりしませんか?
今から18年後、2031年はどうなっているのでしょうか。
不安半分、楽しみ半分です