クルマ擦った・・・→マイクロリペア

NO IMAGE

こんにちは、kinokoです。
 
 
台風15号の影響で、非常に蒸し暑い名古屋です。
9月に入ったので、もう少し涼しくなってもらえると助かりますね。
さて、1月に新車でCX-5を購入したのですが、
2週間ほど前にカーブの目測を誤り、バンパー部を擦ってしまいました(;´Д`)
image.jpeg
 
 
image_1.jpeg
 
 
image_2.jpeg
一応、タッチアップペイントであからさまな傷は隠したのですが、
遠目に見る分には気づかなくても、近くに来れば分かってしまうのでものすごく気になっていました。
幸いなことに、昨日から近所のGSにマイクロリペアが出張してくるということで、
思わずお願いすることにしました。

 
 
 
 
その結果、
見事にバンパー部の傷は消え、ヘッドライトの傷も表面部分は見えなくしてもらうことが出来ました(*´∀`*)
image_3.jpeg
 
 
image_4.jpeg
 
 
image_5.jpeg
 
 
価格は、3タッチ(1タッチ・・・片手サイズ(約20cm)の線キズ)で、32800円。
まぁ、高いと見るか安いと見るかは人それぞれだと思いますが、私はやって良かったと思います(*^^)v