「Bump」と「Flock」の提供を終了

NO IMAGE

こんばんわ。
uzuraです。
ファイル共有アプリのBumpとFlockの提供が今年の1月で終了となるそうです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1401/02/news005.html
Bumpといえば、アプリを実行中の端末同士をぶつけるだけで、電話番号やメールアドレスの交換が出来るため多くのiPhoneユーザーがインストールしていると思います。
私も、iPhoneを購入して一番最初に入れたアプリがBumpでした。
最近は他のデータ交換アプリやLINE等が広がってきたことで、Bumpで連絡先を交換するということはほとんど無くなってしまっていましたが、サービスが終了になってしまうというと寂しい感じがしますね。