安・近・短なゴールデンウィーク

NO IMAGE

はじめまして、ウオまるです。
GWも明けて、これから仕事をがんばっていこうとしている(まだまだ勉強が必要ですが)ウオまるですが、みなさんGWはどう過ごされましたでしょうか?
世間では今回のGWは、安・近・短(安くて、近くて、日数が短い)で、済ませることが主流だったそうです。
その影響のせいか、近くの大型ショッピングモールは、店の駐車場に入るために2kmほどの渋滞。モール内に入っても人でごった返していて、まっすぐ歩けないほど。
ちょっとした買い物でクタクタになってしまいました・・
振り返ると、自分も近くをブラブラして過ごしてしまいました。来年のGWはしっかり計画を立てて有意義にGWを過ごせたらといいなと思うウオまるでした。