限界まで「ガラス張り」を追求したアップルストア

NO IMAGE

こんにちは、ヤマです。

『春節』満喫してますか!?
お祝いムードなのは、日本以外のアジア人だけだと思いますが。

中国の杭州という町に、新たにアップルストアが開店したようです。
http://www.feng.com/apple/news/2015-01-24/Hangzhou-west-lake-Apple-Store-grand-opening-Live-in-the-update_606201.shtml

アップルは中国市場に期待しているようなので、
その期待の表れ(?)のような店舗になっています。

杭州(くいしゅう)は中国の「アリババ」がありITが盛んな町ということもあり、ここに出店したのでしょうか。
(以前勤めていた会社もここにありました)

杭州のアップルストアの場所は観光スポットとしても有名な「西湖」の近くで、
近辺にはスタバなど、オシャレカフェがたくさんある付近です。

杭州へ旅行の際はぜひ!

CTA-IMAGE

インターンシップ2020募集中!

文理不問、全学年対象で体験できるインターンシップです。たくさんの学生さんと会えることを楽しみしています、是非ご参加ください。

1DAY:業界研究&プログラミング体験
IT業界研究セミナーとscratchを用いたプログラミング体験!

1WEEK:システム開発の流れを体験!
要件定義から設計、開発、テストまで、一連の業務を体験します。