ハリルホジッチ

NO IMAGE

こんにちわ。ぼんじりです。

 

次期サッカー日本代表監督に内定との噂のハリルホジッチ。

 

ほぼほぼ決まりのようですね。世界各国でもそう報じられてるようです。

 

オシム同郷で、「走るサッカー」なんだとか。

走るサッカーは見ていて好きなのですが、今の代表の面々にそのサッカーができるんでしょうか。

 

欧州組もいいですけど、Jの選手も読んで欲しいですね。

 

明日から、Jリーグ開幕ですね。

今年から2シーズン制になり、どうなるか楽しみです。

 

批判は色々ありましたが、盛り上がってくれることを期待しています。

個人的にはtotoが最高5億円になったので、試合の予想をしながら今年のJリーグを楽しみたいと思います。

 

では。