社会人になって思うこと

NO IMAGE

投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。

新入社員のfelizと申します。皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

先週(4/6~4/10)の分を投稿するのを忘れてしまいましたので、この投稿を先週の分としたいと思います。

私が社会人になって最近思うことは、1日が過ぎるのがとても速いということです。私が4月1日に入社して、気が付いたらもう3週間が経過しようとしています。この3週間は、与えられた課題をやりきることで精一杯だったので、1日がとても速く感じます。学生の頃は1日はもっと長く感じていましたが、社会人になると全然違うということを実感しています。

まだまだ覚えることが沢山あり大変ですが、1日でも早く社会人として、そしてシステムエンジニアとして一人前になれるよう努力していきます。今後ともよろしくお願い致します。