普段の生活

NO IMAGE

こんにちは。tomです。

皆さんは普段どんな生活をしていますか?

私の場合はある程度「生活の型」があって、自分をそこに当てはめたような生活を日々送っています。そんな中でも私がひとつ気をつけていることは、「楽しむ」ことです。

同 じように見える生活の中でも、まったく同じ日があることはありません。それは、通勤中にすれ違う人であったりニュースの内容であったり、何に注目するかは それぞれ違いますが、変化があるということです。私は、「同じ事をただ繰り返すだけの生活を送っている」と考えると、なんだか疲れてきてしまいますので、 何か「変化」を見つけて「楽しむ」ことをいつも考えています。

最近では、「自分の置かれた環境下でいかに自分を高めることができるか」を念頭において生活しています。そして、行動を見直すべきところがあるのならば実行に移し、どんどん成長していきたいと思います。

以上、tomでした。