水着

NO IMAGE

こんばんは。めろんです。

季節の波にやや乗り遅れながら、この間のお休みに水着を買ってきました。

とりあえず9月に友人たちと1度プールに行こうということになっているのですが、せっかく新しい水着を買ったことですし夏が終わる前にもうちょっと泳ぎに行きたいところです。

ところで5月にブログで通勤に階段を使いますと宣言してから3ヶ月ほど経ちました。今のところ自分の予想に反して無事に継続できています。

しかし水着を買ったのもあり気になっている体型の方はといえば、じわじわと悪化の一途をたどっている、ような気がしています。

正直水着と一緒に羽織るものも買いたかったのですが(もちろん体型を隠すために)、あいにく気に入るものが見つからなかったので…これは本格的にどうにかしなければならないときがやってきたのかもしれません。

水に濡れても大丈夫な上着を探すのもこっそりと続けつつ、かなり前に三日坊主で終わってしまった腹筋を久しぶりにやってみようかと思います。