シェアハウス「WeLive」

NO IMAGE

こんにちは、

腕立て伏せを始めて2週間、

30回”も”、できるようになったヤマです。

 

一人暮らしって楽しいですよね!

訳あって、同居生活を解消して寂しいですが、、、泣

実はシェアハウスにあこがれています。

交友関係も、自分の視野も、広がりそうな気がします。

 

「WeLive」

http://wired.jp/2016/04/06/inside-welive/

どこかの記事で読んだ

「WeWork」の企業が始めた新サービスのようです。

 

「マイ○○」よりも、

「シェア○○」の方が、色々と合理的だなと感じます。

 

シャワーもトイレもキレイならば、正直「シェア」で良いなと思ってます。

あとは、

「シェアクローゼット」→服を共有できる、クリーニング後の衣類が送られてくる

「シェア書庫」→好みの本が月数冊送られてくる、デジタルは嫌なので

などなど。