習い事

NO IMAGE

こんにちは、

右端のアイコンのように、ボンバーヘッドの時代もありました、ヤマです。

 

春ですね!

 

習い事でもしたい季節ですね!

 

ということで、明日(4/16)から中国語を習い始めます!

 

中国語から離れて3年、

これまでは資格の取得に全く興味がなかったのですが、

なぜか、急に上級を目指そうと思いました。

あとは、中国語を聞いて、話す機会が皆無になってしまったので、忘れないように!

 

先日、さっそくですが教室へ見学に行ってきました、自宅から徒歩10分。

 

講師と、中国語で雑談すること15分、、、

(つ、通じてる、オレの中国語!、、、心の声)

まだ、通じました。

それでも今回は上の級を目指して頑張ります。

趣味の開発も頑張ります。

 

今年中に上級が取得できて、

自分サービスもリリースできたらいいなと思います。

今年度も前のめりでいきます。