オリンピックのエンブレム

NO IMAGE

こんばんは。めろんです。

少し前までは寒いと思うことが多かったですが、最近はなんとなく暑いと思う回数が増えてきました。

ついこの間春になったばかりだと思っていましたが、あっという間に夏が来そうですね。

夏より冬派で暑さに弱い私としては今から戦々恐々といったところです。メロンの季節になるという意味では毎年楽しみなのですが…。

さて、あついといえば、今日の午後、東京オリンピックのエンブレムがついに決定されました。

もしかしたらご自分の目で確かめたい方もいるかもしれないので、参考リンクだけ掲載しておきます。

東京2020大会エンブレム

これから目にする機会が多くなるんでしょうか。

暑い夏が来るのは少し憂鬱ですが、熱い季節がやってくるのは今から楽しみですね。