不思議な景色

NO IMAGE

こんにちわ、豆大福です。

ゴールデンウィーク中は皆様何をされていましたか?

私は京都の天橋立へ日帰りで行ってきました。

天橋立と言えば景色、頂上へ向かう為リフトに乗り、風を浴びるのがとても気持ちよかったです。
自然を見ながらのリフトは、並んだかいがある!と思うぐらい景色が最高です。

頂上へ着いたら、まず逆さにして見るのが鉄板です。
「股のぞき」と言われていて、天橋立が昇り龍の形に見えます。
個人的に空から落ちている感覚にもなりました。

帰り際に漁港により、岩牡蠣とゲソを食べてきました。
岩牡蠣はかなり大きく、海水の味よりもミルキーさが買ってて
美味しかったです!

皆さんも天橋立に足を運んでみてはいかがですか?