最近流行の・・

NO IMAGE

こんにちわ、豆大福です。

ポケモンGOが凄く流行っていますね。
流行っている反面、色んな問題にもなっていて、最近テレビでポケモンGOの
ニュースが放送されてないことが無い気がします。
自分もポケモンGOをダウンロードしてみました。

金銀世代なので151匹のポケモンたちは懐かしい気持ちに!
「あぁ、こんなポケモン居たな~」と、童心に返った気分です。
選んだポケモンは昔と同じ、ゼニガメにしてみました。
裏技では最初に選べる3匹をスルーすると、ピカチュウが貰えるとか・・。

街のあちこちでポケモントレーナーを毎日見かけて、
特に大きい駅や広場、公園へ行くと皆さんスマホ片手にポケモン探し。
某公園に行ってみたのですが、花見シーズンよりも賑わっていました・・。

ポケモンGOのおかげで歩く機会が増えました。
歩かないと卵が孵化しないんですよね・・。
ある意味健康的になりつつあるんでしょうかね。

ただ歩きスマホは危険なので、電車移動や実家付近でジョギングがてら
にするようにしています。自分の近所にはカラカラがでました。
近くに骨でもあるんでしょうかね・・・?