『ジョジョの奇妙な冒険』実写映画化

NO IMAGE

こんにちは、

毎月29日が、「肉の日」として、

いったい、いつ制定されるんだっ!とこみ上げるいらだちを隠せない、ヤマです。

 

 

さて、タイトル通り、完全に趣味の内容です。

 

『ジョジョの奇妙な冒険』実写映画化

 

驚き、興奮、不安、色んな感情が入り混じる発表ですね。

第4部が実写化されるようです。(ホンマにできるんかいな!心の声)

 

読んだ事ある人はわかるかと思いますが、

第4部か、第5部以外、実写化無理ですよね!?

第4部は舞台が日本ですし、実写化しやすいですよね、きっと。

 

個人的には、第1部から第3部までを前編・後編で

実写化して欲しいですが、まぁ無理でしょうね。。。

そもそも日本人キャストじゃないでしょうから。

 

今回の出演者の方々には、素晴らしい作品になるよう「命がけ」で頑張って欲しいですが、

無理して、「ジョジョ立ち」して、体の色んなところを骨折したり、

頑張ってスタンドを出そうとせず、出来る範囲で良い作品を作って欲しいです。

 

ちなみに、第4部なら、

トニオさんか、広瀬君のエコーズが好きです(笑

 

第4部で気になる名セリフはないのですが、

こんなおもしろいサイトもありましたので、ご紹介しておきます。

 

http://kajipon.sakura.ne.jp/art/jojo-meigen.html

 

JOJO好きな方は、シーンを思い浮かべニヤニヤしながら、閲覧してみてください。