ハロウィンの時期

NO IMAGE

こんにちは、豆大福です。

暑かったり寒かったりと気温の変化が激しく、
体調管理に気をつけねば、と思うこの頃。

もうすぐハロウィンですね。
ハロウィンといえば、ここ数年で仮装ブームが凄く、
去年の名古屋駅や地元の駅でも、仮装して出歩いていた人達を
かなり見かけました。

 

ハロウィンのイベントに参加されるなら、USJのホラーナイトをオススメします。

雰囲気が最高にスリリングです。
17時55分頃、パーク内で臨時ニュースが放送され、18時に一気に消灯、
その後、大きな爆発音と共にあちこちからゾンビの群れがたくさん出てきます。

去年、初めて体験しましたが、ゾンビが現実に居たらこんなにも恐いのか!と
肌で感じることが出来る良い経験でした。血肉のリアルさが凄く凝っています。

初めて「ハロウィンって面白い!!」って感じました。
お化け屋敷やドッキリが嫌いな人にはあまり向かないかもしれません。

 

そんなホラーナイトは11月6日まで。

現実離れした世界観なので、是非とも1度は体験あれ・・!