フットサル大会

NO IMAGE

こんにちは。めろんです。

先週の土曜日、ジャスウィルは中部アイティ協同組合のフットサル大会に参加してきました。

といっても私は運動音痴かつ運動不足をしっかり自覚しているので、「女性が得点すると2点」というルールに社内からのプレッシャーをひしひしと感じつつも終始応援の姿勢を崩さず。

しかし試合に出場した皆さんは日頃のデスクワークからは想像できない活躍を見せてくれました。自分自身が運動神経がまったくないからというのもあるかもしれませんが、やはりスポーツをしている姿というのはかっこよく見えるものですね。

(私は応援しているだけなのに飛んできたボールを避けられずに脛に直撃したりしていたので、やはり参加しなくて正解だったかな、と思います・・・)

ものすごく久しぶりの画面越しでないスポーツ観戦、それも普段一緒に働いている皆さんの勇姿ということで、予想以上にテンションの上がった休日でした。