宇宙旅行

NO IMAGE

今年も残り一か月を切ったという現実を知り、
謎の焦りを覚えているたるとです。

思い残すことがないよう、来年に向けやるべきことはやらなきゃですね…。

 

 

さて、みなさんは一生のうちに一度は宇宙旅行をしてみたいと思いますか?

夢と希望にあふれている方でしたら、
一度は体験したい!と思っているのではないでしょうか。

(私は怖がりなので嫌ですが)

 

 

なんと、2023年を目途に宇宙旅行の事業化が目指されているみたいです。

 

宇宙の旅詳細

 

ただ、宇宙旅行としましても時間はおおよそ90分で、
旅行というよりは、短時間のフライトといった感じです。

 

気になるお値段ですが、

なんとおひとりあたり約1400万円です。

 

 

……宝くじに当たりお金が有り余るというかたは、
視野にいれてみるのもいいかもしれませんね。