師走

NO IMAGE

こんにちは。tomです。

師走ですね。

外を歩くと、イルミネーションが施されていたり
クリスマスの飾りつけなどが目につきます。

そんな12月は、1年を振り返るとても良い機会ですね。
皆さんはこの1年間、どのように過ごされてきたのでしょうか。

「振り返り」と言っても、現状の自分や周りを再認識し
それを踏まえた上で、次のステージへ進まないことには
ただの「感想」になってしまいます。

その点に気をつけ、次へと繋げることが出来るような
振り返りを、私自身もしたいと思います。

まだまだこれから寒くなることが予想されますので
皆さん、体調を崩さないように過ごしていきましょう!