続・300円のプレゼント

NO IMAGE

おはようございます。めろんです。

冷えていく気温に対抗するように街中がクリスマスムードになっていき、きらきらしいイルミネーションを見る度に心が抉られる…そんな季節になりましたね(私だけでしょうか…?)。

今年はイブとクリスマスが土日ということで、共に過ごす相手がいる方にとっては実にいい日程だと思います。有給をとって調整する必要もありませんし…。

…と、若干刺々しい書き方をしておきながら、かくいう私もクリスマス当日は一応クリスマスパーティー的なものをする予定です。いつも通り地元の友人と集まるだけなのでパーティーというほどのことでもありませんが。

そして去年のこの時期にもブログに書いたのですが(300円のプレゼント)、今年もなぜだか引き続き上限300円(+税)のプレゼント交換をするそうです。

今日日小学生でももう少しいいものを贈るのでは…と思いつつ、やはり去年と同じく名古屋の300円均一のお店に繰り出そうと考えている私です。

まだ何を買おうか悩んでいる最中なので、いい案がありましたら是非ご一報を…。