モナーコイン

NO IMAGE

あけましておめでとうございます。

ぼんじりです。

 

今年の目標は、禁煙・減量です。

めざせ、健康ガリマッチョ男子です。期待していてください!

 

モナーコインて知ってますか?

モナーなら分かる人には分かると思いますが、モナーコインはあまり知られていないと思います。

最近話題のBitcoinで知られるような仮想通貨です。

 

日本の掲示板サイト「2ちゃんねる」から生まれた、日本発の暗号通貨(仮想通貨)です。

2013年から公開されました。

 

Bitcoinは公開当初、1bitcoin = 0.25円だったのが、2017年1月には 1bitcoin = 13万円ほど。

なんと価値が53万倍にもなるというから驚き。

あの当時、手を出していればと思う方も多いでしょう。

 

モナーコインは2013年に始まったばかりで、認知度もまだまだです。

今のうちに採掘しておけば、10年後には・・・

 

興味がある方は調べてみてください。

モナーコインプロジェクト