雪降るってよ

NO IMAGE

こんにちわ。

2017年運の良い誕生日ランキング108位のぼんじりです。 2017年最も運の良い誕生日は?

 

明日は雪だそうです。

私は、雪にトラウマがあります。雪と言うより雪山といった方が良いかもしれません。

 

今までの人生の中で2度スノーボードをしたのことがあるのですが、

2度目の一滑り目で左の鎖骨を骨折。

企画者にも関わらず一度も自力で山を降りることなく、その日はイスの上で寝込んでいました。

それ以来、スキーやスノーボードには怖くていけていません。

 

さらに、その3ヵ月後。

今度は車にはねられ、同じ場所を骨折。

2度目になると、痛みの程度や日常生活への影響などはわかっていたので元気に過ごしていました。

犯人は未だ見つかっていません。逃げたい気持ちも分かりますが、助けて欲しかった。

 

1年に2回鎖骨折る人もいないですよね。

中々貴重な体験ができました。

 

来る1月22日、雪山へリベンジする機会が訪れました。

今年は、右の鎖骨を2回折ろうと思います。では。