auto draw

NO IMAGE

 

春物を着るべきか、冬物を着るべきか毎日悩む豆大福です。

 

 

Googleさんが面白いサービスを発表しました。

絵が下手な人でも、自動的に上手に変換してくれる!?

「AutoDraw」というものです。面白そうなので、使ってみました。

 

 

2017y04m12d_183343563

 

開くと真っ白な画面。

左側のメニューにある、上から2番目のアイテムを使えば、描いた絵が自動で変換されるとの事。

 

早速書いてみました。

 

2017y04m12d_183913265

10秒ぐらいで書いた鳥のような何かです。

果たして鳥になってくれるのか・・

 

 

2017y04m12d_183840967

なった!!!!!

あなたの書きたいのはコレじゃないかな?と、上の一覧に☆マークが出てきます。

自分が書きたかったのは確かに・・。鳥のイラストに☆マークが付いてました。凄い。

 

 

もう1つ

2017y04m12d_184017915

象のような何かです。これは15秒ぐらいですね。

 

 

2017y04m12d_184021772

何故かダックスフンドになりました。

 

 

面白いサービスだとおもうので是非!

「リアルタイム翻訳」といい、面白いサービスが沢山出てきて凄いですね・・。