カレンダー

NO IMAGE

こんにちは、

目にデキモノができ、鼻は噴水状態で、口の横が裂けて、

そんな顔でくしゃみ連発している、ヤマです、、、なんか、、、、ツライ。。。

(口が小さいためいつも裂ける)

 

今さらですが、2017年度が始まり、

心機一転、髪を切った社員もいれば、慣れない社会人生活を一生懸命頑張る新入社員もいたり、

何かとザワつく季節ですね。

 

そして、さらに今さらな話題ですが2017年はカレンダーを購入しました。(購入は前年12月)

 

高橋 2017年 カレンダー 日めくり 小型 E503

 

「手帳の高橋」は手帳だけではないんです。

 

このカレンダーの一番のポイントは「格言」!

 

毎朝めくれば、前日までやさぐれていた心も、ピュアな状態に浄化されます。

「しみるわぁ・・・・」となること間違いなしです。

 

旧暦や、六曜、行事、なども表示されていて、めくりやすいなども魅力なのですが、

やはり毎日見る格言は、まさに金言。

やさぐれそうな人も、やさぐれない人も、でも結局やさぐれちゃった人も、

高橋 2017年 カレンダー 日めくり 小型 E503

いますぐアマゾンで!