レゴランド

NO IMAGE

こんにちは、

ヒロウコンパイ、ヤマです。

 

GWですね、おでかけの予定はありますか。

 

まだ決めかねている方は、

https://www.jaswill.co.jp/blog/2017/04/27/2017_gw_event/

こちらの記事をご参考にお出かけください。

 

私は、そちらの記事に無い「レゴランド」へ行って来ました。

 

噂どおりなので、この記事では、こうだったとか、ああだったとかは書きませんが、

価格:高い

食事:高い

まぁ、こんな感じでした。

 

テーマパーク云々と言われ、某ディズニーや某USJとの比較がされていますが、

私から言わせると、比較する方が間違っています。

商業的にどうかという話は置いておき、

皆さん、レゴに愛情ありますかと問いたいです。

 

すごいジェットコースター乗りたければ、某ナガシマでOK

某ミッキーさんと遊びたいならば、某ディズニーでOK

レゴの世界、レゴブロックが大好きならば、レゴランドでOK

これが全てです。

 

で、私は大満足で帰ってきましたよ、

年間パス付きで!

年間パスのおかげで、ゆっくり見れます。

それほど広くないですが、各所がブロックで作られており、大興奮です。

個人的にはブロックをもっとたくさん増やして欲しいですね。

大人同士でもOKです(ただし、レゴ愛にあふれる人に限る)

 

接客、サービスは全く問題なかったです、

開園して間もない割に、スタッフのレベルが高いなと感じました。

 

で、ヒロウコンパイの理由は、

娘二人を連れて、レゴランドへ遊びに行ったからです。

娘と過ごす時間同様、

娘*2、大人*1の年間パス代も、色んな意味でプライスレス、、、泣