みなと祭

NO IMAGE

こんにちは、生ハムです。

 

昨日は、みなと祭でしたね!!

私も名古屋港水族館からのみなと祭を楽しんできました。

名古屋港水族館ではシャチにいわしのトルネードにイルカショーに、

二時間くらいの滞在だったけどとても楽しめました!!

帰り際にもう一度シャチを見ようとしたら、もう終了していたので、シャチファンのみなさん気をつけてください。。。

そしてメインのみなと祭!!

愛知5年目にして初でした。花火がとてもきれいで感動でした。

そしてなにより、いろいろな屋台があってなにを買うかほんとに悩みました(笑)

ホルモンが食べたかったけれども、食べれずに終わってしまいとても残念でした。

今度こそはビール片手に食べたいと思います!

ほかにもおすすめの屋台があればおしえてください。