ふるふるシェイカー

NO IMAGE

9年ぶりに、炭酸入りゼリー「ファンタふるふるシェイカー」が復活されます。

個人的にとても嬉しいです。学生の頃の青春の味!!

 

今なら、ツイッターでハッシュタグを付け「#ふるテクチャレンジ」と挑戦したい

ふるテクを選んでツイートをすると、いち早く「ふるふるシェイカー」が飲めるそうで。

9年前は若い子達が今の気分を気軽に呟いたり、応募したりするツールが無かったので、

今の「気軽に応募できる」環境が凄いなぁと思います。

9年前と言ったらmixiあたりが主流だった頃ですかね。

 

懐かしい物が登場して嬉しい!と思いながらも、SNSの口コミを利用したマーケティングに

乗せられやすい自分だなと思ってしまった豆大福でした。