プロトレックのスマートウォッチ

NO IMAGE

こんにちは、tomです。

CASIOのブランドで、プロトレックからスマートウォッチが
今年の春、発売されました。
参照:プロトレック初のスマートウオッチ、「WSD-F20」のデザインに込められた思い

CASIOのブランドのプロトレックは、アウトドアで使用されることを
想定してあって、パッと見はG-SHOCKとかに近い感じです。

そんなプロトレックから、アウトドアで使えるスマートウォッチが
発売されていたんですねー。

私自身、普段はアナログな感じの時計をつけているのですが
アウトドアも好きなので、アウトドア向けの時計が一個欲しいな
と思ってたところです。

まだ買う予定はないですが、値段も5万強といったところで、
「すごく高い」って訳でもないので、お金貯めて買いたいものの
ひとつとして検討したいと思います。