iPhoneXは買いなのか?

NO IMAGE

こんいちは。ぼんじりです。

 

iPhoneXは買いなのか?(あくまで個人的な話です)

先日、新型のiPhoneが発表されました。

中でも注目だったのがiPhoneXでしょう。iPhoneの10周年を記念して作られたこのモデル。

今までのiPhoneの中でも、大きな変化が加えられているようです。

 

・ベゼルの幅が狭くなり、固体の大きさはそこまで変化は無いがディスプレイサイズが広くなった。

・指紋認証が廃止され、顔認証にかわった。

・物理ボタンが廃止された。(ホームボタンがなくなった)

・ワイアレス充電

などなど

 

機能的にはあまりそそられませんが、やはり欲しいですね。

気になることは、ワイアレスでない充電ってできるんですかね。充電しながら操作する機会はよくあるので、

できるとうれしいのですが。

今、iPhone6Plusを使っていてそろそろ換え時かなと思っています。

買うべきか否か。

 

相当品薄になることが予想されていますので、購入予定の人はお忘れなく。