1年の振り返り

NO IMAGE

今年もあと少しですね。どうも、豆大福です。

 

あと5日で2017年が終わりますね。今年も1年、あっという間でした。

今年1年を振り返ってみると、身体の頑丈さだけが取り柄だったのが、

片頭痛持ちになったり、夏風邪、冬にも風邪をひいたりと、

2~3ヵ月に1回は体調を崩していた年でした。これは酷い。

 

一定の年齢から体力と体調がガクンと下がると言っていたのを思い出し、

1日で治るようなものが治らなくなり、歳を考える1年でした。

歳なのか、今年は運勢が物凄く悪かったのかは分かりませんが、

来年は病にも何も罹らず、健康な1年で過ごしたいです。切実に。

 

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。