バッテリー交換

NO IMAGE

ブランドチョコを買う心理がよくわからない・・と思っていましたが、
ブランドチョコって美味いな!と初めて感動した豆大福です。

 

最近、iPhone7のバッテリーを交換してもらいました。

iOSの更新により、バッテリーに負担がかかりやすくなり、
不具合が発生するようになったという記事を見て、
7はそんな問題ないだろと高を括っていました。

そんな記事を見た3日後あたりに、充電が29%ぐらいで突然のブラックアウト。
最初は電源が切れてしまっただけかな?と思っていましたが、
何度起動しても、1分もたずにブラックアウト・・。

まさか自分のスマホがなると思っていなかったので、
アップルストアに行って、3200円で交換してもらいました。
2018年内であれば、対象機種なら3200円になります。

バッテリーを交換してもらった事により、
最高102%まで充電できるようになりました。
2~3年は余裕で持ちそうです。