期間限定「シロノワール 完熟チョコバナ」

期間限定「シロノワール 完熟チョコバナ」

こんにちは。めろんです。

懸賞に応募するためにここのところ毎日グミを食べています。あと7袋は食べる予定です。

 

名古屋の喫茶店といえば、コメダが有名ですよね。

名古屋駅近辺にももちろん何店舗かありますし、最近では全国色々なところに店舗があるようです。

そんなコメダの名物「シロノワール」も、ご存知の方が多いかと思います。

もし初耳の方で甘いものが苦手でなければ是非一度食べていただきたいですが、そんなシロノワールの期間限定商品がとてもおいしかったのでご紹介します。

その名も、「シロノワール 完熟チョコバナ」。名前から分かる通り、チョコバナナ味のシロノワールです。

5ac725e94e132

見た目からして既においしそうですよね…。

ツイッターで情報を見かけて、すぐに友人を誘ってコメダに行く予定を立てました。

あまりたくさん食べる方ではないのでミニサイズを頼んでシェアしましたが、これなら通常サイズでもよかったかもしれないな…と思うおいしさ。

ぱっと見ではバナナ感があまり分からないかもしれませんが、生地の間にバナナクリームがサンドされていてしっかりチョコバナナしていました。

5月いっぱいまで販売予定ということなので、皆さんも是非期間中に召し上がってみてくださいね。