ベルギービールいってきました!

ベルギービールいってきました!

こんにちは。tomです。

皆さんゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

私はkinokoさん紹介 2018年 名古屋のゴールデンウィークイベント の
ベルギービールウィークエンド2018名古屋」にいってきました!

値段はスターターセットなるもので3,100円です。
グラスとコイン11枚が貰えて、コインで飲み物や食べ物を買う、という
スタイルになっており、ビール1杯コイン3~5枚程度、フードは2枚~あります。
私はビール2杯とフード1品をおいしくいただいてきました。

スターターセットはグラス代も含まれているので少し高く感じるかも。
もちろん、グラスは持ち帰り可。

追加のコインはグラス代なしで買えるので、物足りない方は
追加で買っちゃいましょう。
コインは1枚単位でも買えたので、余る心配もありませんね!

外で大音量の音楽を聴きながら、ベルギービールを飲む!
そんないつもと変わった刺激が欲しい人はぜひ参加してみてください。

kinokoさんも記事内で紹介していますが、「フルーツビール」なるもの
があるので、ビール苦手な方でも大丈夫かと・・・!

リンデマンスピーチ

中でも「リンデマンスピーチ(上の写真)」と「リンデマンスアップル」は、
苦味もなく、弱めの炭酸でカクテルのような感じなので特にお勧めです。

 

 

https://belgianbeerweekend.jp/2018/ja/nagoya

 

上のリンクから詳細を確認できます。

・ビールの種類や味
・フード
・スケジュール

などあるので、興味ある方はcheck!!

ではでは、よいGWをお過ごしください。

CTA-IMAGE

インターンシップ2020募集中!

文理不問、全学年対象で体験できるインターンシップです。たくさんの学生さんと会えることを楽しみしています、是非ご参加ください。

1DAY:業界研究&プログラミング体験
IT業界研究セミナーとscratchを用いたプログラミング体験!

1WEEK:システム開発の流れを体験!
要件定義から設計、開発、テストまで、一連の業務を体験します。