気づいたこと。というか常識?

NO IMAGE

はいどうも~最近めっきり料理しなくなったもんき~☆ですicon:face_embarrassed

ちょっと最近ムーバブルタイプ使ってて、気づいたことなのですが

タグやらキーワードを入力する画面ありますよね?
ここに何やら書けば、検索されやすくなるらしいのですよ・・・(ぇ
って常識ですよね。たぶん

上手く設定すれば、より多くの人に見てもらえるということですね。分かりますw
なので、これからは積極的に設定していくことにしますね。
(ジャスウィルのみんなは知ってるますよね?)

そもそも見てくれてる人がどれだけいるかわかりませんが・・・

ちょっと今日は真面目?な話でした。参考までに