思えば……二ヶ月ほど

NO IMAGE

はい!先日家に帰ったら、エアコンつけぱっなしだったので、久しぶりに凹みましたもんき~☆です

何か最近やってないなと思ったら、まったくしてなかったです料理

引っ越す前は結構頻繁にやってましたが、引越してからはフライパンを触らなくなりましたね。

理由は簡単
 1.キッチンが前と比べて、半分になったので萎えた
 2.昼は外でかなりの量を食べるので夜は遠慮したい
 3.移動する距離が減ったので、一日の消費カロリーも減
 4.ただ単に洗い物をしたくない

以上のことから、夜は軽食になりがちです。カロリーメイトか玄米ブランです基本。

朝食べないので「ちょっと一日の摂取カロリーどうなってんの」と思って
カロリー計算してみたら、

少なっ!

だいたい1500~1700ぐらいですねhappy02
大体成人男性は2500ぐらい必要なハズなんですけどね。

みなさんどのくらい一日とってるんですかね?
聞いてみよっとup

お陰で体重減ったのかな?と思っても何故か体重計ないので確認手段がありませんdespair
今度銭湯でも行って量ってきますかw