東京小旅行 1日目

NO IMAGE

ちょっとまた懲りずに東京行ってきたのでそのお話をw

今回は友人の結婚式があるということで、先月に引き続き東京に行ってきました。

東京には夕方ぐらいにホテル入りし、チェックイン。

下はちなみにホテルの部屋ですwいや~いい部屋だ(‐^▽^‐)

P1000053.jpg

一人じゃなにもすることもないな~と思い、何を思ったか買い物に行きましたup

よし行くぞと気合入れた途端、雨が本降りに(ノд・。)……rain

これは傘ねえとまずいという自分と、いやいや明日雨止むし買ったら荷物になるっていう自分と葛藤しましたが。

結局傘を購入。雨にうたれて風邪でも引いたら意味ないですからね~w結構濡れちゃったけどgawk

やっぱ一人の買い物はたまらなく楽しいですね~w面白すぎですわ~
目的を持って行動するっていうのが、肝ですね肝。

その後、満足し吉野家で飯食って、ホテルに戻りましたriceball
吉野家ホント好きだな俺。週一回は行ってる気が……

旨いし安いからしゃ~ないw

そして、テレビ見て早めに寝ました。

次の日に続く