いつだって本郷亭っ! ~最も行きつけのお店~

NO IMAGE

私が学生の頃から最も馴染みがあり、年50回以上、通算200回は行ってるお店をご紹介します。

知っている方が多いかも知れませんが、名古屋でラーメン屋と言えばここ↓
※写真は白湯ラーメンです

img_1217622_53938843_0.jpeg

そう、本郷亭ですnote

とんこつをベースにしたスープで、
基本の白湯、あっさりめの醤油、こってり味噌、ピリ辛い四川、インパクトの黒。
そして、ジャンルは違いますが中華そば。

私は専ら味噌で、たま~に中華そば、醤油、白湯を食べますね~☆

なんといっても、チャーシューが半端なくジューシーで食べ応えがあります!
めっちゃ分厚いですね。しかも多いw嬉しい悲鳴ですlovely

味だけではなく、サービスも満点で、
平日に行くと、ご飯と漬物どんなけでもおかわり自由ときましたhappy02
育ち盛りの学生にはたまりませんよねw

私も学生の頃は最低毎週行き。
一日二食、昼と夜を食べ、一週間で4日行った日もありましたw
いい意味で中毒者ですhappy01
今でも月一回は通うようにしてます。

価格も750円前後とお手ごろです。

名古屋市内で東山沿線ならどこでもありますので、
是非一度行ってみてはいかがでしょうか。